スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニラ?エア

エアアジア・ジャンパンが“バニラ・エア”に

昨年の8月に運航をはじめたが、利用が
思わしくななかった。

成田を拠点にリゾート・レジャー路線に特化
し、国際線に比重を置くらしい。

エアアジア・ジャパンとしては10月26日で
終わり、12月下旬より新たなな船出となる。

これからも格安料金は変わらず、大手の
半額の運賃で競争力を出して行くと強調。

私は主にジェット・スターやスカイマーク
を活用しているが、バニラが巻き返しで
格安航空会社が競争が激化すればサー
ビスの向上が期待出来、益々利用者に
とって素晴らしい。



------------

むしょうに居酒屋が行きたくなったらちんどん系でしょ。
大阪にちんどん有り。ちんどん上新庄はこちら

大事な人の誕生日には誕生日プレゼントと素敵な思い出をプレゼント

誕生日プレゼントは贈る相手の性別、年齢、好みや趣味などを参考に選ぶと失敗がありません。一般に、性別や年代を問わず多くの人に広く喜ばれるプレゼントとして花束やお菓子などが挙げられます。

相手の生まれ年のワイン、誕生石のアクセサリー、名入れができるアイテムなど、贈る相手個人やその誕生日にちなんだプレゼントも人気があります。年に一度の誕生日ですので、相手の好きなブランドなどをあらかじめリサーチしておき、選ぶ時間を充分にとった上でじっくり検討することも満足してもらえるプレゼント選びの一つの条件です。

インターネットや雑誌で発表されている性別や年齢などの条件ごとの誕生日プレゼントランキングも参考になります。

参照元:http://www.11birthday.com/ http://www.11birthday.com/ 誕生日プレゼント

素敵なラッピングや手書きのメッセージカードをつけることで、もらう人の喜びと感動をさらに演出することもできます。また、物を贈る以外にも豪華な食事や旅行といった思い出に残る時間をプレゼントするのも一つのアイデアです。

札幌の山口裕志でした!!!

出産の内祝い消えもの人気?出産内祝いはどれ良いの?

出産の内祝いは、やはり昔から「消えもの」が人気ですね。「消えもの」とは、その名の通り、消費することにより消えてなくなるもののことを言います。

たとえば、お菓子や食品などがその代表格とも言えるでしょう。また、食べ物だけではなく、タオルや洗剤なども「消えもの」として相変わらず人気がありますね。

「タオル」に関しては、「消えもの」というイメージはないのかも知れませんが、「消耗」するものであり、廃れたら雑巾にしたり処分しますよね。ですから、邪魔にもならず、出産内祝いとしても、好まれる傾向があるのです。

また反対に、出産内祝いとして、万人に好まれるわけではないのが、出産をした子どもや自分たちの顔写真入りのグッズですね。

確かに、身内でしたらそれらのグッズも微笑ましいかも知れません。

しかしながら、他人からすれば、友達の子どもとはいえ、自分の子どもではない子どもの写真が入ったグッズは扱いに困るものです。内祝いですし、捨てるわけにはいきませんしね。ですから、避けた方が無難ですね。

参照サイト http://www.11newbaby.com/ 出産内祝いに困ったら←http://www.11newbaby.com/

ども、前回に引き続き、祝い系の日記ザァーッス!札幌の山口裕志でした!!!

退職祝いや退職の祝いの場にお花を

職場を退職する予定のご両親に、退職祝いとして何か記念になるプレゼントを渡したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

退職祝いと聞いて真っ先に頭に浮かぶのは花束でしょうか。生の花も素敵ですし、長く楽しめるお祝い向けのお花としてプリザーブドフラワーもおすすめです。

プリザーブドフラワーは、花に特殊な加工をすることで、みずみずしさを保ったまま、数年間変わらない状態で楽しむことができるお花です。価格は生花の数倍かかりますが、記念の品として長くリビングに飾っておけます。

ガラスの器に入ったものや、木枠に収められたもの、ブーケタイプのものなど、そのまま手軽に飾ることができて、お部屋の中が明るくなります。

退職後は家の中で過ごす時間が長くなりますから、心が和むのではないでしょうか。プリザーブドフラワーとあわせて、ご両親の好きなスイーツや果物などを持参して、賑やかなティータイムでお祝いしてはいかがでしょう。

参照元:http://www.11retirement.com/退職祝い

札幌の山口裕志でした!!!
プロフィール

山口裕志

Author:山口裕志
北海道は札幌市でしがない写真家をやっております山口裕志です。どうぞ宜しく。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
P
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。