

ゴーストライター

いやービックリしましたね。

ゴーストライター事件、皆さん知ってますよね!

聴覚を失った作曲家佐村河内守(さむらごうち・まもる)は実は一切曲を書いて無かった事件!

昨日のワイドショーでどこも持ちきりの話題!

しかし、何故にこのタイミングで??ソチ五輪でフィギュアスケートの高橋大輔選手が曲を使うこのタイミングで。。

これはあれやな。

金銭トラブルやな。

きっと。

あと、売名行為。

あ~あ 佐村河内守(さむらごうち・まもる)は今後どうするのか?

それにしても、ゴーストライターの新垣さんは1970年生まれの作曲家って事だがちょっとダサいよね。

ゴーストライダーはカッコエエのにw

一緒に悪いことしたんだったら、墓場まで持ってけよって。

嘘も方便って言葉もありますけど。

あーこの人の顔見たら、辛気臭いし陰湿な感じがある。

あまり好感持てないなァ・・この人の今後の音楽家活動にも悪い影響になるじゃないかな。

山口裕志

プロフィール

山口裕志

Author:山口裕志
北海道は札幌市でしがない写真家をやっております山口裕志です。どうぞ宜しく。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
P
