スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストライター

いやービックリしましたね。

ゴーストライター事件、皆さん知ってますよね!

聴覚を失った作曲家佐村河内守(さむらごうち・まもる)は実は一切曲を書いて無かった事件!

昨日のワイドショーでどこも持ちきりの話題!

しかし、何故にこのタイミングで??ソチ五輪でフィギュアスケートの高橋大輔選手が曲を使うこのタイミングで。。

これはあれやな。

金銭トラブルやな。

きっと。

あと、売名行為。

あ~あ 佐村河内守(さむらごうち・まもる)は今後どうするのか?

それにしても、ゴーストライターの新垣さんは1970年生まれの作曲家って事だがちょっとダサいよね。

ゴーストライダーはカッコエエのにw

一緒に悪いことしたんだったら、墓場まで持ってけよって。

嘘も方便って言葉もありますけど。

あーこの人の顔見たら、辛気臭いし陰湿な感じがある。

あまり好感持てないなァ・・この人の今後の音楽家活動にも悪い影響になるじゃないかな。

山口裕志

スポンサーサイト

浄水器の水で健康を維持することも

浄水器の水で日々の健康を維持することもできます。
水道水も不純物などは取り除いていますし基本的には安全なものなのですが、古い家屋の場合ですと水道管のさびや不純物が入ってしまうことがあります。
人間の体の約60パーセントから70パーセントは水で出来ていますので、浄水器空出るものを飲むことによって体の中を清潔にすることができるのです。これによって健康を維持することができます。
また浄水器の中にはミネラルを補給できるタイプのものもあり、これを飲むことによってカルシウムも補給することができるのです。そのために骨が丈夫になります。
毎日飲むものですし料理などにも使うものですのでこのようにして健康を維持するのがお勧めです。
浄水器はずっと使っていますと不純物がたまっていきますので、いつまでもきれいに安全に飲めるようにするために定期的に交換をしなければいけません。
ちなみに放射能なども最大限取り除いてくれるので安全性も高めることができます。

http://www.water8.jp/ 浄水器について参照サイト

バニラ?エア

エアアジア・ジャンパンが“バニラ・エア”に

昨年の8月に運航をはじめたが、利用が
思わしくななかった。

成田を拠点にリゾート・レジャー路線に特化
し、国際線に比重を置くらしい。

エアアジア・ジャパンとしては10月26日で
終わり、12月下旬より新たなな船出となる。

これからも格安料金は変わらず、大手の
半額の運賃で競争力を出して行くと強調。

私は主にジェット・スターやスカイマーク
を活用しているが、バニラが巻き返しで
格安航空会社が競争が激化すればサー
ビスの向上が期待出来、益々利用者に
とって素晴らしい。



------------

むしょうに居酒屋が行きたくなったらちんどん系でしょ。
大阪にちんどん有り。ちんどん上新庄はこちら

大事な人の誕生日には誕生日プレゼントと素敵な思い出をプレゼント

誕生日プレゼントは贈る相手の性別、年齢、好みや趣味などを参考に選ぶと失敗がありません。一般に、性別や年代を問わず多くの人に広く喜ばれるプレゼントとして花束やお菓子などが挙げられます。

相手の生まれ年のワイン、誕生石のアクセサリー、名入れができるアイテムなど、贈る相手個人やその誕生日にちなんだプレゼントも人気があります。年に一度の誕生日ですので、相手の好きなブランドなどをあらかじめリサーチしておき、選ぶ時間を充分にとった上でじっくり検討することも満足してもらえるプレゼント選びの一つの条件です。

インターネットや雑誌で発表されている性別や年齢などの条件ごとの誕生日プレゼントランキングも参考になります。

参照元:http://www.11birthday.com/ http://www.11birthday.com/ 誕生日プレゼント

素敵なラッピングや手書きのメッセージカードをつけることで、もらう人の喜びと感動をさらに演出することもできます。また、物を贈る以外にも豪華な食事や旅行といった思い出に残る時間をプレゼントするのも一つのアイデアです。

札幌の山口裕志でした!!!
プロフィール

山口裕志

Author:山口裕志
北海道は札幌市でしがない写真家をやっております山口裕志です。どうぞ宜しく。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
P
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。